日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
げっそり
2009-10-01 Thu 20:20
今日は朝から勉強会で早起きして疲れたのに、日中は些細なことで怒られ、アフター5はミーティングでめんどくさい宿題を押しつけられ非常に疲れました。

普段18時半には帰宅して夕飯食べてるのに20時に退社とかあり得ない。
早く帰れる事だけが取り柄の職場なのにさ…。


これじゃまた痩せちゃうよ。
来月にはドレス着るのにこれ以上、貧相な可哀想な子になるのは困るんだけどな。


誰か私にストレス発散の場と癒しの場を与えてください(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<特典 | 十六夜日記 | 気付けば>>
この記事のコメント
よしっ
久しぶりにカラオケでTMN祭りでもするか(ノ´∀`)ノ

きあいだー
きあいだー
きあいだー

がんばれ(`・ω・´)
2009-10-01 Thu 23:36 | URL | 某将軍 #3wL/DGik[ 内容変更]
Re: よしっ
某将軍>
よしっ!じゃあ、今年中にはカラオケ行こう!
TMN最近全然歌ってないけどさっ☆
そしてご飯食べに行こう~\(≧▽≦)/
2009-10-02 Fri 23:05 | URL | 十六夜姫 #-[ 内容変更]
(´;ω;`)
かすみさん、こんにちわ!こちらではコメント、初めまして!
いつも拝見させて頂いてます。
おおお、ストレスとか本当嫌ですよねー(涙)。
また色々とお話させて頂きたいと思ってます。
宝塚の事とか、色んな事とか。
またメールなりお手紙なり出させて頂こうと思ってます。
いつかカラオケとか、ご一緒してみたいです^^
2009-10-04 Sun 15:04 | URL | 和泉秋生 #B7q/.fmY[ 内容変更]
Re: (´;ω;`)
秋生しゃん!コメントありがとうございます!!
私もこっそりブログ拝見させていただいてますよ!
ストレスたまると本当につらいですよね~。あー仕事やめたいw 暫く辞めませんけどね。

宝塚トーク出来る人が増えて嬉しいです。
カラオケも行きたいです。是非ご一緒させてくださいvvv


お返事遅くなってすみませんでした!
2009-10-09 Fri 23:54 | URL | 秋生しゃん> #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
