日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
癒されてきました
2009-10-31 Sat 22:07
今日は土休の日だったので、朝インフルエンザの予防接種をうけてきました。
新型じゃなくて普通のインフルの方だけど。
何だか、年々薬が入ってくる時の痛みが増しているような気がするんだけど何故?
我慢できる程度だけどさ、やっぱり痛いのは好きじゃないです。
そして今年も見事に腫れましたwww


午後から姉妹会メンバー2人と会って来ました。
ママさんがいるので、その子が住んでいる本八幡で集まることに。
ベビースイミングがあったとの事で、コルトンプラザで待ち合わせ。
私、コルトンプラザは車でしか行ったことなかったから、本八幡駅からの無料バスで流れる音声とか聞いたの初めてで新鮮だったwww

合流してから、まずAJIOでランチ。
ランチ+デザートで2000円弱なんて贅沢をしてしまいました。
ベビー(かぁ君)はスイミングで疲れてたらしく、ランチの間熟睡してたのでママさんもゆっくりご飯を食べれたみたいで何より。
それからショッピングをして、お家に遊びに行きました。
1~2時間くらいお邪魔してたんだけど、その間私ともう一人の子はかぁ君にべったりw
だって可愛いんだもん。
いきなり撮影大会とか始めちゃったしね。
来月には1歳かぁ。早いなぁ。
次に会えるのがいつかわからないけど、本当に癒されましたvvv


なんか私の周囲でママになる人が急に増えてきて、ベビーの話とか耳にする機会が増えました。
うん、やっぱり子供は可愛い。
私も早く結婚して子供が欲しくなりました。
そのためにも、早く相手を見つけよう。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<有休取って | 十六夜日記 | 楽しいことないかなぁ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
