日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
有休取って
2009-11-05 Thu 23:17
宝塚の全国ツアー松戸公演を見てきました。
18時からだったんだけど、仕事行ってたら確実に見れないので1日お休み!
普段休みも取らないで働いてるんだから、こんな日が1日くらいあったっていいよね。
おかげで、世の中の皆様が働いている時にのんびり起きて読書とゲーム三昧という極楽な生活を送ることができました。

宝塚は星組の「再会」「ソウル・オブ・シバ」を見ました。
この2作品は再演ものなのですが、過去に上演された時とはまた違った感じになっていて面白かったです。
ショーの方は新たに追加された場面とかもあったしね。
全国ツアーの千秋楽ということもあって、アンコールも何回もあって楽しかったですよ。
そして何よりもご近所で宝塚が見れるというのは、とっても楽。
観劇が終わってもすぐに帰宅できるのがいいね。
日比谷から30分電車に乗って、それから更に車に乗らないと帰宅できない通常にくらべて、車で10分で帰宅なんて幸せすぎる。
もっと松戸に来てくれる機会が増えるといいのになぁ。
同じ全国ツアーでも市川はちょっと遠いからねぇ。


さて。
有休とってリフレッシュしたはずなのに、現在私風邪をひいたようです。
なんか頭痛くて、熱い感じがしたので熱を測ってみたところ37度。
先日の予防接種時に判明した私の平熱が35.6度だということを考えると体調悪く感じるのも仕方ないのかな、と。
まぁ我が家では38度以上でないと熱出したことにならないので、とりあえず引き出しの中に入ってた風邪薬を飲んでみました。
明日はオペもあるので仕事休めないし、この程度で仕事休むとかまず有り得ないので早く寝てしまおうと思います。
(同期とかで大して具合悪くないのにすぐ早退とか欠勤する子がいるけど信じられない。倒れる限界まで働け。と思ってしまう・・・)
しかし、そうか…。だからここ2日くらい異様に寒気を感じてたんだ…。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今週は土曜が来るの早かった | 十六夜日記 | 癒されてきました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
