日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今週は土曜が来るの早かった
2009-11-07 Sat 22:52
■日本一
長時間の昼寝をしていたので、後半からしか見ていませんが。
とりあえず久々に日本一になったので良かったです。
おめでと~!
番組を見ていてふと思ったんだけど、「MVP」って何の略なの?

■お祝い
今日、友人への結婚祝いが無事に届いたようです。
お祝いの品、喜んでもらえたようで一安心。
あとは再来週の結婚式か。ドレス着れるか確認しとかないと…。着れなかったらヤバイ。

■いつもの
…仕事やめたい。なんで私にばっかり仕事が来るんだ。
私は有能じゃないんだから、そんなにやらされても困る。
それに3階に戻りたい。
なんか2階の衛校生担当のサブに選ばれてしまった手前、来年も再来年も2階っぽいし。
(52期が実習に来るときは私が衛校生担当になるらしい)
…衛校生担当が嫌なんじゃない。2階が嫌なの。
3階に行けるんなら何でもやるから異動させてくれないかなぁ…。無理そうだなぁ。
でも本当に2階は合わない。何で皆平気なんだろう。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そういえば | 十六夜日記 | 有休取って>>
この記事のコメント
Most Valuable Player
最優秀選手
2009-11-08 Sun 00:53 | URL | S/N #-[ 内容変更]
>S/N
ありがとー!
なるほどValuableかぁ。Vがどうしても思いつかなかったんだよね。
おかげすっきりしたよ。
2009-11-08 Sun 18:14 | URL | 十六夜姫 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
