日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜終わっちゃった…
2009-11-08 Sun 22:40
今日は一日予定がなかったので、家でのんびり過ごせました。
予定がある休日は充実してて楽しいけど、やっぱり予定のない休日というのは大事だよね。

今日は気がついたら寝てるという時間が何回もあって、(しかも1回につき2時間くらい経過してる)自分でもびっくりするくらい寝てしまった…。
最低限やらなくてはならないノルマは終わらせたからいいんだけどさ。
家中の床の雑巾がけもやったし。部屋も掃除したし。

明日からまた1週間仕事かと思うと気が重くて仕方ない。
日曜の夜は辛すぎるよ。



あー…そういえば、今夜SHのラジオだよね。
どうしよう。始まる時間まで起きてる自信ない。(というか既にもう寝たい。あんなに寝たくせに)
てか、最後まで聞いてたら明日絶対身体もたない。
ストリーミング放送されるの決定してるし、2日待ってそっちにしようかなぁ。
公開録音行ってるから内容は知ってるわけだし。
ノイズ入ってる聞きづらいラジオよりはそっちのがいいかもなぁ。
でも携帯サイトなんだよねぇ~…。パケ放入ってるけどめんどくさ…。
そのうち誰かがニコとかにupしてくれないかな。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やっぱり | 十六夜日記 | そういえば>>
この記事のコメント
サザエさん症候群だね~w
頑張って!!
2009-11-09 Mon 00:21 | URL | cana #-[ 内容変更]
>cana
> サザエさん症候群だね~w
本当にその通りだよww
頑張りたくないけど仕方ないから頑張る!(><)
2009-11-09 Mon 23:47 | URL | 十六夜姫 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
