日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしい
2009-11-10 Tue 23:28
年末に小学校の卒業15周年の同窓会が開かれるそうです。
事前に届いたメーリスで既にお返事は出していたけど、昨日届いたハガキも今日さっそく返信してきました。
当初の予定の土曜日だったら無理だったけど、日曜になったので行ける事になりました。
うん、今から楽しみ。

なんか、そういう懐かしさが蘇ってきたからか、今日の夢の中に小学校の時の同級生達が数人出てきました。
時々夢の中に登場してくれるんだけどね。久しぶりに出演してくれました。
ただ、記憶が小学生で途切れてる人もいるから小学生の時の顔のままだったりするんだよね~w




話は変わって。

11月に入ってだんだん忘年会とかの話が出てくるようになりました。
今月末にも1件忘年会が入ってて、その他に1件増える予定。
12月中にも1件は増えるのかな。まだ未定だけど。
そして年末は普段の私には考えられないようなほど予定がつまってます。
12月22日はディナーショーin帝国ホテル
12月25日が職場(病院全体)の忘年会
12月26日は舞台観劇
12月27日は小学校の同窓会
12月31日が休日出勤☆  ←ありえない…_| ̄|○l|l

いつもクリスマスから正月明けまでは、のんびり家で過ごすのが恒例なんだけどなぁ。
今年はどうしちゃったんだろう。
とりあえず、出費がかさむのだけは確定です。
でも、楽しいから仕方ないよね~。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<だる~い | 十六夜日記 | やっぱり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
