日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だる~い
2009-11-11 Wed 22:40
最近、TVで報道される事件の関係者が地元に関わりある人ばかりなので恐いです。
先日の放火殺人事件の被害者も、昨日捕まった犯人も超地元の大学出身とからしいし。
うーん、安全じゃないなぁ・・・。

今週は時間が過ぎるのが遅いです。まだ水曜とか信じられない。
なんか身体中がダルいから余計にそう感じるのかもしれないね。
たくさん寝てるはずなんだけど、寝た気はしないし、起きると身体中痛いし、疲れとれてないし。
あ~…マッサージしてもらいに行きたいなぁ。


事業仕分けのニュースを見ていて思ったこと。
診療報酬の制度見直し、あれって現場を知らないからあんなこと言えるんだよねって家族で話してました。
産科と小児科をはじめとした勤務医の置かれてる現状は本当に大変だと思うから、そういうところはちゃんと改善しなきゃいけないとは思う。そこに関しては大賛成。
でも開業医=儲かってるのはおかしい、とかの考えには納得できない。
開業医だって大変なんだからね。給料払わなきゃいけないし、設備の維持もしなきゃだし。
色々差し引いていったら残りなんて僅かなんだぞ!
…と開業医を親にもつ娘が呟いてみる。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ぎゃー | 十六夜日記 | 懐かしい>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
