日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
にやけちゃう
2009-11-24 Tue 23:14
バイト時代の教え子から相談に乗ってほしいとメールがきました。
就職してから、その子の家庭教師断り続けてるからせめて相談くらい乗らなきゃと思って話を聞いてみました。
来年高3だから受験の話かな、とか思いながら。

そしたら恋愛相談だった!(笑)
いやぁ、高校生男子にうまくアドバイスなんて出来るかわかんないけど、私頑張る!(笑)
しかし、あの子たちもそんな年頃になったのか~。
なんか顔がにやけちゃうね。



明日、サンホラの映画を見てきます。
舞台挨拶の映像とか見たら更に期待は高まったよ。
第8の地平線とか…!
本当にサンホラ大好きすぎてどうしよう(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<身体が火照った | 十六夜日記 | 先週は疲れたけど今日は頭使った~!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
