日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近
2009-11-27 Fri 00:07
若い男の子に縁があります。
…って書くと意味深だけど、ただ単に従弟とか教え子と関わることが増えただけwww

従弟の家庭教師を引き受けるようになったのは、以前の日記でも書きました。
あれから展開があって、なんと従弟は塾の冬期講習を蹴って私のカテキョを選ぶらしいです。
マジですか…。
おかげで私の冬休み(年末)はなくなりました。
12月26日に仕事が終わって、27日が同窓会で、28~30日がカテキョ(一日中)、31日が休日出勤。
毎年ダラダラ過ごす年末年始が最高の幸せだと感じている私にとって、これは苦行です。
同窓会は楽しみで今から待ち遠しいけど、カテキョはある意味仕事だし、休日出勤は本当に仕事だもん。
私、年末くらいは仕事しない生活を送りたいよ…。


相談を持ちかけてきた教え子とは、その後何回かメールのやりとりをしているのだけど。
何故か今度行くらしい修学旅行のお土産を貰うことになりました。
くれると言うんだから、貰うさ!子供相手だろうと遠慮はしない!(マテ
しかし、修学旅行で海外なんて羨ましいな~




さて、明日は1発目の忘年会があります。
ワインが美味しいお店みたいなので楽しみです。
赤ワインが苦手な私でも美味しいと思える赤ワインに出会えるといいのだけど。
だって陛下が好きな葡萄酒は赤なんだもん…。
でも、やっぱり出会いたいのは美味しい白ワインかな~♪
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<葡萄酒 | 十六夜日記 | 身体が火照った>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
