日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
葡萄酒
2009-11-27 Fri 21:40
20091127214015
20091127214013
オペ班の忘年会でした。
有名ソムリエが経営する高級レストランで美味しいワインと料理を楽しんできましたよ。

でもやっぱり赤ワインは無理だった…。一口飲んでギブアップ。
ロゼのスパークリングワインと白ワインは美味しくて沢山飲んじゃった。
ただ、極限の空腹&疲労状態でスパークリングワインを飲んだせいか酔ったみたい。
なんか二日酔いしそうな感覚。とか言いつつ明日はけろっとしてるかもしれないけど(笑)


帰りに先輩DHから早めのクリスマスプレゼントとしてハンドクリームとリップクリーム貰っちゃった。
手を何回も洗うし、診療室は乾燥してるから手も唇もカサカサになっちゃうから本当に嬉しかった。
大事に使おうっと。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<日曜終わっちゃった… | 十六夜日記 | 最近>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
