日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
届いた!
2009-12-09 Wed 18:53
帰宅したらコンプリートBOXが届いてました。
想像よりかなり大きいダンボール箱…。

ドキドキしながら封を開けたら、想定外のサイズのBOXで大爆笑しました。
ちょっとこれは持ち運ぶのは大変だ。あんなの入るバッグなんて私持ってない!
初回特典の木のBOXもプラスチックケースに比べたらやっぱり重いし。(かっこいいけど)

昨日先走って、両日とも単品で買ってしまったけどこれはこれでよかったかも。
あんな立派なやつは人に貸せない。貸したくない。


あ、あと5分でサンホラ特集のTVが始まる!
楽しみ~♪

TVを見たら、今度は家族と一緒に2日目のDVDを見ます。(昨日は1日目を家族にも見せたw)
スポンサーサイト
別窓 | 趣味・音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<贅沢な時間 | 十六夜日記 | テンションあがりすぎて寝れない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
