日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
贅沢な時間
2009-12-12 Sat 23:09
20091212230942
今日は仕事が終わってから、姉妹会メンバーのつかねちゃんとデートしてきました。

合流して御茶ノ水に来てくれたサンタさんの写真を撮ってからスープストックで昼食。

それから雑貨屋さんを冷やかして、パセラへ。
今日集まった本来の目的はサンホラDVD上映会だったの。
DVDが見れる部屋に入れるまで2時間弱待たされたけど、サンホラトークしていたらあっという間でした。
4時間お部屋を取って、2日目全部と1日目の厳選した映像を見ました。

改めてDVDを見て思うのは、映画と編集が違うので少し物足りないって事。
映画のとき程、バンドメンバーの手元が映ってないし、何よりエレフの超可愛い笑顔が一瞬しか映ってなかった。
映画のエレフの笑顔は本当に可愛かったので、DVDでも見たかったんだけどね。
つかねちゃんと2人で「やっぱり映画の映像が欲しいよね」って話になりました。

しかしDVDだけでも十分すぎる位にテンションはあがるのでご心配なく(笑)


パセラを出てからはテンション高いまま、前から行ってみたかったイタリアンのお店へ。
ワインとピッツァとドルチェのどれもが美味しくて、ますますご機嫌になりました♪

特にピッツァ!
水牛のモッツァレラチーズを使ったマルゲリータを食べたんだけど、物凄く美味でした。
あんなに濃厚なモッツァレラは初めて食べたよ。


そうそう、このお店ではバースデーイベントもやっているらしいの。
たまたまバースデーの人がいたんだけど、お店のお兄さんがイタリア語でお誕生日の歌を歌っていて感動でした。

やっぱりお値段は高めだけど、それに見合う食事やサービスを提供してくれるので、お気に入りのお店になりました。


今日は本当に楽しくて贅沢な時間を過ごせたので幸せです。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<普通の1日でした | 十六夜日記 | 届いた!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
