日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
河豚三昧
2009-12-18 Fri 23:50
20091218235022   20091218235020   20091218235018 ←左から順に、サラダ・煮こごり・刺身

20091218235015   20091218235013   20091218235011 ←左から順に、唐揚げ・焼き物・白子(生に見えるけど焼いてあるよ)

20091218235009 ←ココナッツのアイス(超濃厚で美味!)

今日は友達のドクターに誘われてドクター飲みに参加してきました。
大塚にある河豚を出してくれるお店に行ったんだけど、超美味しかった!

特に白子焼き。
白子なんて今まで気持ち悪くて食べたことなかったんだけど、食べてみたらクリーミーで凄く美味しかった。
はじめて食べた白子がこんなに美味しいと、好物になってしまいそう。日本酒にも合うし…www

サラダも煮こごりも、揚げ物も焼き物も鍋も河豚尽くし!
お酒もあまり出回ってない日本酒や焼酎を飲むことが出来たし(これまた美味しいんだ)、締めのココナッツアイスも最高でした。


本当に幸せな一時を過ごせて嬉しかった♪
奢りだったのが更に嬉しかった♪(笑)
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ショッピング&ランチ | 十六夜日記 | 元気の源>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
