日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ありえない
2009-12-24 Thu 08:02
世間はクリスマスイブで浮かれてるかもしれないけど、私は朝から顔面蒼白。

なんで目が覚めたら7時半なんだろう!?
普段なら電車乗る時間だよ。

とりあえずキャーキャー叫びながら適当に準備して家を飛び出して15分遅れの電車乗りました。
仕事には間に合うけど、本当に心臓に悪い。

あー…パパが起きてくれて助かった。
…目覚ましかけ忘れた私のバカ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れた | 十六夜日記 | 一足早くクリスマス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
