日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
疲れた
2009-12-25 Fri 22:38
今日は大学の教職員忘年会でした。
ただで美味しいご飯を食べるために行ってきましたよ。
仕事はまだ明日の大掃除があるけど、とりあえず1年を締めくくれたのではないでしょうか。
抽選会もあったけど当たりませんでした。
特賞のテレビを当てるつもりでいたんだけどなぁ(笑)

まあ、私のクジ運はサンホラの為に使わなくてはならないので仕方ないね。


二次会と称して同期とカラオケにも行きました。
同期全員が集まるのは、この2年間で2回目(笑)
どんだけ協調性ないんだろ。
でも、女9人集まるとヒドイ事になるから時々でいいのかもしれないけど。

しかし、一般人(しかも若い子)とカラオケ行くと困るね。
最近の歌わかんないし…サンホラ歌うわけにいかないし(笑)
やっぱりカラオケは気の許せる相手と行くのが一番だね。



この1週間(月曜から日曜)は毎日予定が入っていて帰宅&就寝時間が遅いんだけど、流石に疲れがたまってきました。
ゆっくり休みたいなぁ……。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<これから | 十六夜日記 | ありえない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
