日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年も残りあと30分
2009-12-31 Thu 23:31
◆サンホラ三昧な1年でした。

Moira追加コン、第三次領拡、国王生誕祭、メジャー5周年FCイベント、映画、生誕祭DVD発売

1月から12月まで本当に私の心の支えになってくれました。
そして来年。
3日には再びサンホラ映画見てきます。
来年もサンホラ三昧な年になるといいな。


◆仕事やめたくなった

正社員になれたものの、大好きな先輩の退職、2階への異動、歯周病科の勉強会での発表準備…と苦痛ばかりで、本気で仕事辞めたくなりました。
早く仕事辞められるように婚活しなきゃ!


◆痩せた

職場のストレスとサンホラのライブが原因で4キロくらい痩せました。
頑張ってなんとか1キロ戻した!
あと少し戻せと親に言われてるんだけど、戻すの大変なんでこのままでいい事にしました。
…きっと仕事辞めれば戻るよ!


1年振り返ってみたけど、このくらいしか思いつかなかった。
年間通してみると、サンホラしか楽しい思い出ないじゃん。
来年はもっと沢山楽しい思い出を作りたいので、どんどん遊びに誘ってください(笑)


今年も1年ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<お正月の過ごし方 | 十六夜日記 | あーあ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
