日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お正月の過ごし方
2010-01-01 Fri 23:34
まぁ、毎年恒例なんですが。
昨日は紅白を見た後、ジャニーズでカウントダウンをし、CDTVを見ながらリビングで仮眠をし、朝はズームインで初日の出を見てからベッドに入りました。

お昼近くに起きて、おせち食べて、お年玉貰って(嫁にいくまでは貰うつもりでいるんだけどダメかしらw)、ニューイヤー駅伝見て、届いた年賀状を読んで。

…また寝ましたwww

いやー、だってお正月くらい家でのんびりしたいじゃん。
寝正月って最高の贅沢だと思うのよ。
眠たくなったら寝て、お腹すいたらおせちをつついて、お酒飲みたくなったら日本酒飲んで。
なんて素晴らしいんだろう。

明日は母方の親戚で集まって食事会があるし、明後日は超楽しみなサンホラ映画だし。
今日と4日くらいしかゆっくり出来ないんだもん。
家でのんびり過ごせるときくらいは、思い切りだらだらしようと思います。


そんな私ではありますが、今年の目標は「もっと遊ぶ」かなぁ。
なんというか、職場と家の往復だけで毎日が過ぎ去ってしまっているのは、やはり勿体無いなぁと思うのです。
毎日予定があるのは疲れるので、せめて週に1日くらいは予定を入れたいな、と。

という事で、一緒に遊んでくれる人、ご飯食べに行ってくれる人など募集しておきますwww
こっそりメールとかで誘ってくださいw
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<舞浜に来ています | 十六夜日記 | 今年も残りあと30分>>
この記事のコメント
あけおめ~
僕も正月はのんびりまったりしてる~

正月から、なんやかんやしたくないよねw


そして、年末は結局かすみさんと遊べなかった(pq

今年は絶対遊ぼうね(ノ´∀`)ノ

また一年よろしく~☆
2010-01-02 Sat 15:00 | URL | 某将軍 #3wL/DGik[ 内容変更]
Re: あけおめ~
某将軍さん>
あけおめ~ 今年もよろしくです!
アーンド ハッピーバースデー!\(≧▽≦)/

去年は結局遊べなくて残念だった~!
今年こそは絶対絶対遊ぼうね!
2010-01-03 Sun 00:47 | URL | 十六夜姫 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
