日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仕事初め
2010-01-05 Tue 20:56
初日だからか普段よりは空いていたんだけど、普段以上に疲れました。
足がダルい…

仕事が定時に終わったから、ちょっと神田明神に初詣…と思ったんだけど、明らかに参拝客であろうサラリーマンの列を見た瞬間諦めました(笑)
いつでも行こうと思えば行ける距離なので1月のうちに行ければいいなぁ、と思います。


今日はお昼にチェックしたメールに惑わされてしまい、午後は仕事になりませんでした。
あまりにドキドキしてるから思わず心拍数測ったら、90になってた(笑)(普段は60前後)
あ~びっくりした。


びっくり繋がり。
電車の中で、ふと顔を上げたら病院のドクターが目の前で漫画読んでて(しかもゴルゴw)心臓飛び出るかと思った!
似て非なる人だと思いたかったけど、どう見ても本人なんだよね~
しかしあんなに真剣に漫画読む人だとは思わなかった…。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<毎日眠い | 十六夜日記 | 目と耳が幸せ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
