日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もカテキョ
2010-01-11 Mon 22:58
今日もカテキョだったわけですが、頑張って13時に終わらせたのに従弟達はWii-Fitで夢中に遊んで15時半に帰っていきました。
早く帰ってもらって自分の時間を増やしたいから、急いで終わらせたのに全く意味がない…!!
そして了承してないのに、いつの間にか再来週の日曜日もカテキョすることになってた…_| ̄|○l|l

私、いくらなんでもこれから来年の2月まで毎週日曜がカテキョで潰れるのは困るんですけど。


明日からまた仕事かぁ。
今週は火曜~金曜の4日だけとは言え、オペやらペリオの発表本番とか色々精神的にグッタリしそうな予感。
でも金曜は楽しみなことも待っているので、それをご褒美だと思って頑張るしかないね。
よし、無理しない程度に頑張ろう…。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はダラダラするぞー! | 十六夜日記 | 寝すぎ…?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
