日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夢の国
2010-01-19 Tue 22:18
今日は姉妹会メンバーのつかねちゃんと休みを合わせて、二人でディズニーシーに行ってきました。
私にとっては夏以来、つかねちゃんにとっては7年ぶり!
私がガイド役として案内してきましたよ。

連休も終わった後の火曜日ということもあって、かなり空いてました。
大学時代にバイト仲間と遊びに行ったときも空いていたけど、今回はそれ以上に空いていたような気がします。
どんなに並んでも30分を越えるアトラクションはなかったしね。
今回も、ショー・アトラクション共にメインのものは制覇できたと思います。

ただ、平日だというのもあって開園時間が10~19時と9時間しかなかったので最後がせわしなかったのが残念。
せめて後1時間あれば、余裕を持って夕飯食べれたのに。20分で食べる羽目になっちゃったよwww
つかねちゃんも楽しんでくれてたみたいだし良かった♪
またそのうち一緒に遊びに行こうね~☆


因みに今日の行動パターン
・センターオブジアース
・海底2万マイル
・マーメードラグーンにあるコースター(名前わからん)
・スティッチと3ショット
・シンドバッド
・レイジングスピリッツ
・ミニーと3ショット
・ミスティックリズム
・ダッフィーちゃんの品定め
・昼食
・コロンビア号のショー
・レジェンドオブミシカ
・BBB
・TOT
・ゴンドラ
・蒸気船
・マジックランプシアター
・センターオブジアース
・夕食
・お土産タイム
・ボンボヤージュ
・解散

のんびりしつつも行きたいところは全て行けたので満足!
現実から解き放たれて幸せな時間を過ごせました。


あ~…明日からまた現実が戻ってきちゃうのか…_| ̄|○l|l
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<暇すぎて苦痛 | 十六夜日記 | 今日はダラダラするぞー!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
