日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと行けた
2010-01-23 Sat 23:23
今日は仕事が終わった後、職場の近くで友人とランチデートしてきました。
美味しいピッツァを食べて大満足。お腹もいっぱい♪

ランチが終わった後少し時間があるというので、友人に同行してもらって神田明神に行ってきました。
姉妹会の初詣に行けなかったからさ~。
どうしても1月中にお参りしておきたかったんだ。
しっかりと拝んできました。

毎年恒例の、おみくじ。今年の運勢は「末吉」みたい。
今は冬だけど春は目前らしいです。春が来るらしいよ!
縁談のところには、「良縁ととのう」だって。…やったww
ただ、焦らずに待たなきゃいけないらしいんだけどねw

明日は普段より早く従弟が我が家に来るそうです。
明日もさっさと終わらせて早く帰ってもらおう。少しでも体を休める時間が私には必要なんだ…!
バイト代は欲しいけど、それ以上に休日を欲しているんだよ~ぅ
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<疲れが抜けない | 十六夜日記 | 暇すぎて苦痛>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
