日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝込んだ
2010-01-30 Sat 23:52
今週は忙しくて(第4担当のメインだったからかも)凄く疲れてたみたい。
折角の土休の日だったのに、熱を出して一日寝込んでました…。
熱といっても37度なので微熱なんだけど、平熱が35度台なので少し辛かった…。
体がダルイというよりは、とにかく頭が痛くて。
結局、半分優しさで出来ているお薬に頼ってしまいました…。
そういう日もあるよ、うん。

そういえば、明日で1月が終わっちゃうんですね。
お正月を迎えたのが、ついこないだだと思ってたのにもう1ヶ月経っちゃった…_| ̄|○l|l
なんか今月は過ぎるのが早すぎる気がします。
こんな調子でどんどん年をとっていくのは…怖すぎる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


今日は満月の日なんですが、ずっと寝ていたので月なんて全然見れていません。
あとで少しだけベランダに出てみようっと。
明日の十六夜は絶対に見なきゃ。
お月様大好き~ 癒されるvvv
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<胃がヤバイ | 十六夜日記 | 教え子とのデートin秋葉原>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
