日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
胃がヤバイ
2010-01-31 Sun 21:02
まだ風邪が治りきっていなく、朝から食欲もなく殆ど食べなかった私。
そんな私が夕飯として食したのはラーメン。

もともとラーメン好きじゃないうえに、全てが脂っぽくてギトギトしてるやつだったので、一瞬で胃がダメージをうけました。
車に揺られて余計に気持ち悪くなり、帰宅して速攻胃薬に手を伸ばしたのは言うまでもありません…。

まさかあんなに脂っぽいラーメンが出てくるとは思わなかったんだよ…。
家族皆で胃に違和感を訴えるってどんだけ強烈なんだよwww


あー・・・辛い・・・。なんだか頭まで痛くなってきたような気がするよ・・・。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雪だ~ | 十六夜日記 | 寝込んだ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
