日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪だ~
2010-02-01 Mon 23:02
雪、ふりましたね!
地元では、しっかり積もりました。
…明日どうやって仕事に行こうか悩みます。
いつものように親に車で駅まで送ってもらうのも無理そうだから、まずバスでしょ~
それから、電車…が動いてればいいけど、止まってそうな気配がぷんぷんするし~
だからといって、遅刻なんかしたら先輩から超イヤミとか言われそう。

雪は嬉しいけど、明日のことを考えると不安でしかたない。

風邪引いて胃にきてるのに、ストレスで余計に胃がキリキリする…っ!

なんか微熱が出てて、ぼーっとしたままオペに入ったんだけど。
1歯だけのフラップオペ(基本的な歯周外科手術)なのに、大量出血して血の臭いに酔いそうになりました。
私の場合、具合が悪いと血の臭いに敏感になるみたいなんだよね~
ただでさえ熱でクラクラしてたのに、余計にクラクラしちゃった。



中途半端な微熱って一番やっかいですね。
高熱が出れば仕事も休めるのに、7度台って頑張れば休みながらでも仕事できちゃうんだもん。
胃も全然良くならないしさ…。
ここ数日食べられなくて、まーた痩せちゃったよ…_| ̄|○l|l  どうしてくれるんだ、まったく。
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雪再び | 十六夜日記 | 胃がヤバイ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
