日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嬉しい&痛い&懐かしい
2010-02-11 Thu 00:15
宮内庁で公式発表されたのでブログに書ける…!
今年の国王生誕祭は当日にあるんですね!はじめての休日vvv
もう両日とも絶対に行くつもりです。
皆は行くのかな?今回一人当たり何枚まで申し込めるのかわからないけど…。
今から6月が楽しみだよ~vvv


全然関係ないんだけど、月曜日に職場で盛大に転びました。
患者さんのスケーリングを終えてドクターを呼びに行こうと立ち上がった瞬間。
超音波スケーラーのコードに足をひっかけて、思わず掴んだのが動く椅子だったんだよね。
患者さんやドクター、学生の注目の的になっちゃいました…。
もう恥ずかしいし痛いしで逃げ出したくなりました_| ̄|○l|l
膝にドン引きするくらいの大きい青痣が出来ちゃった。
これ、暫くは治らないだろうなぁ。
あまりに大きすぎる青痣なので、スカートを着用するのに勇気が必要です。
私も青痣見られるの恥ずかしいし、すれ違う人たちもいい年した女が大きな痣つけて歩いてたらギョっとするだろうしなぁ。
どのくらいの大きさかというと、親指と人差し指で○を作ったより少し大きいくらい。
しかも鮮やかな青と紫のグラデーションが膝のど真ん中に居座ってるんだよ。目立ちすぎる…。


またまた話は変わって。
発売日に購入してから、全然読めていなかった有川浩先生の新刊「キケン」を漸く読むことが出来ました。
やっぱり、有川先生の作品は大好きです。
なんだか学生時代を思い出して懐かしくなりました。
作品の舞台は大学だけど、私が思い出したのは高校生の時かな。
そして学祭というものは、やっぱり当事者が一番楽しいんだよね。
卒業してから毎年遊びに行ってるけど、やはり当事者たちのテンションにはついていけないしw
なんか学生時代に戻りたくなっちゃった。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<雪だー! | 十六夜日記 | ざっくり>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
