日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
信じられない
2010-02-15 Mon 22:54
今日、あることが発覚し愕然としてしまいました。
私は先日ペリオの勉強会のDH飲み会に参加したのですが、その時ある事を発表したんです。
その事は今まで声に出して言ったことがないことで、その後も言葉にしてない内容です。
何でも話してる親友にも、まだ直接伝えていない内容。まぁとある手段で伝えてはいるんだけど。

本当にその時の参加していた7人にしか伝えてない事実。
他の人には言わないという暗黙のルールがあったにも関わらず。

第三者から、その内容が本当か確かめられました。
しかも「結構有名だよ」との事。

別に知られてまずい内容じゃないし、隠してたわけじゃないけど。
出来ることならあまりその話題は職場では触れて欲しくない内容だから敢えて公言しなかったのに。
どうしてそれが第三者の耳に入ってるんだろう。
しかもそれなりにその内容が広まってしまっているんでしょう?
大まかな内容は知られてもいいけど、絶対に触れて欲しくなかった情報まで流れてるし。


お酒の席で口をすべらした私がバカだったとは思うけど、勝手に個人情報をペラペラと喋るなんて最低じゃない?
本気で今の職場の人たちが信用できなくなりました。
以前から大事な事は言わないようにしてたのに、どうしてあの時口を滑らしてしまったんだろう。

ホントありえないわ~_| ̄|○l|l
スポンサーサイト
別窓 | 仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<最近 | 十六夜日記 | 五輪開幕>>
この記事のコメント
あー…
そういうのって、結構嫌だよねぇ(汗)。

また今度ゆっくりお手紙でも書かせて頂こうと思ってます!
本当同じ県内に住んでるので、
是非是非お茶とかしながら色々お話出来たら嬉であります☆
2010-02-26 Fri 15:25 | URL | 和泉秋生 #8Y4d93Uo[ 内容変更]
Re: あー…
秋生しゃん>
コメント気付いてなくてお返事かなり遅くなりました(汗)
ホントにそういうの嫌ですよね~ 困ります…。

私も全然お手紙出してないので、近いうちにお手紙書きます!
知り合って結構長いのにお会いしたことはないので、是非あって色々お話したいです!
2010-03-11 Thu 22:11 | URL | 十六夜姫 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
