日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のブログ
2010-03-11 Thu 22:30
ここのところ、全然ブログ更新できてませんね。
そんなに毎日忙しいわけではないのに(帰宅時間はほぼ18時半だし、日付変更前には寝てる)なんだか毎日がせわしなく過ぎて行ってるんだよね。

やっぱり英語の論文5つを来月までに訳さなきゃならないのが一番の原因だと思う。
それ以外にも仕事関連でやる事が増えてきちゃったからね。
通常業務以外のお仕事(ペリオの勉強会、発表に向けての勉強、スタディグループ)が私にとってはかなり苦痛で仕方ない。
先輩の中には何個も掛け持ちしてる人とかいるけど、私はやる気もないのに無理矢理やらされてるから苦行以外の何でもないんだよね。
あとはやっぱり人間関係。些細な出来事も何度も起きれば大きな出来事になるわけで。
本当にストレスたまります。あの職場。

今月は観劇とかスパとかDVD発売とか自分へのご褒美が待っているのでなんとか頑張っていくつもりだけどね。
早く仕事やめたいなー…。養ってくれる人いないかな~ww


あ、話は変わって。
今日サンホラの会誌が届きました。
なんか陛下の髪型変わった?なんか髪が伸びた気がする。
それとも後ろのしっぽ切ったのかな…?まさかねぇ。
今回の会誌は今までとは違った趣向があって面白かったです。
映画の監督さんとの対談とかでは、今後のサンホラ作品の方向性(映像と音に関して)も少し見えて期待倍増しました。
そうか、そのうちサンホラ作品は3Dになっちゃうんだね…。
実在しないキャラをCGでライブに登場させる案とかもあるみたいだし…。
(でも先日ミクのライブで実現してたから近い将来可能そうだよね)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<イドへ至る森へ至るイド | 十六夜日記 | 最近>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
