日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おぉぉぉぉぉ!!!
2010-05-10 Mon 22:07
サンホラ宮内庁で発表された、ライブの出演者を見てビックリ。

Vocals:

Revo
Joelle
霜月はるか
MIKI
REMI
遠藤麻里
KAORI
YUUKI
Jimang
似て非なる人々...

Voices:

大塚明夫
Ike Nelson

Musicians:

【Guitars】Marty Friedman、斉藤“jake”慎吾
【Keyboards】桜庭 統、河合英史
【Bass】長谷川 淳
【Drums】淳士、ken☆ken
【Manipulator】坂 知学

【1st Vln】石亀協子
【2nd Vln】岡部磨知
【Vla】菊池幹代
【Vc】佐藤万衣子


★2010年6月19日(土)出演

井上あずみ
栗林みな実


★2010年6月20日(日)出演

RIKKI
深見梨加

幻想楽団、パワーアップしてる~ 楽しみすぎる。
まさかSHのライブでギターとキーボードとドラムが2人ずつになるとは思わなかった。
でもやっぱり馴染みの楽団員は勿論、新しい楽団員も生で会ってみたい人達だったからかなり嬉しいな。
それに大塚さんも両日参加だし。あの痺れるくらいカッコイイ声を2日も続けて生で聞けるなんて…!!
本夜祭はMoira関連、後夜祭はRomanとかイベリア関連なのかな。
Joelleさんは知らなかったから調べてみたら透き通るような歌声の人で期待は高まるばかり。



6月19日は本来なら仕事休みの日なんだけど、とある仕事に出なきゃいけなくなっちゃったんだよね。
午前中にシフトを入れてもらえればいいんだけど、午後になっちゃったらどうしよう。
ライブには間に合うと思うんだけど、グッズとか買いたいから早く行きたい…。
別窓 | 趣味・音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今更だけど | 十六夜日記 | やったー!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
