日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
悩む
2010-05-25 Tue 20:01
イドイドの特典画像が発表されました。
とりあえず新星堂では通販で予約済みなんだけど…恐すぎるよっ(*´д`)
購入しやすいアニメイトのも怖いし…。
というか全般的に怖いのが多すぎる。今回はホラーみたいだから仕方ないけど。

そうそう、PVも発表されたけど今回の作品も解釈が難しそう。
エリーゼって紅いリボンつけてる人形の名前だよね。「人形だった少女」と同一人物?別人?
「汚れなき少女」は「白き乙女」と同一人物?別人?
「黒き貴婦人」の子供の「少年」が井戸に落ちることによって「イド」になるの?
それにしてもイドさん怖いね。
…実物は可愛く見えるのかもしれないけどw PVのイドさんはカッコよかった。


共通絵柄配布店が松戸にあるらしいから、お店探してみようかな。
そしたら全部の絵柄が小さいとはいえ入手できたようなもんだよね。
しかし…やはりフラゲを考えるとアニメイトかなぁ…。
スポンサーサイト
別窓 | 趣味・音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ストレス発散! | 十六夜日記 | ほんと無理>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
