日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ストレス発散!
2010-05-29 Sat 19:58
今日は仕事が終わってから姉妹会でした。
来週にある姉妹会メンバーの結婚式関連の話をすると名目で。
まぁ、それ自体はすぐ終わってランチしながら赤子と戯れたりサンホラトークしたり。

2週間ぶりに会ったかぁ君にはお色気サービス(笑)やらお手手タッチしてもらって癒されました。
やっぱり子供は可愛いなぁ。

おやつの時間くらいに、かぁ君とママはお家に帰ったので残ったメンバーでカラオケに。

そこから3時間、サンホラ歌いまくりました♪
サンホラの曲を聞くだけでも元気になるけど、歌うとストレスも発散できて最高っ!


サンホラと言えば。イドイドの初回特典のポストカード。
なんか仲間うちで殆どの絵柄が揃いそうとのこと。
私もやっぱりアニメイトでフラゲしようと思います。
これで新星堂と2種ゲットだぜ☆

あ、そうそう。
今夜の深夜、TBSの番組『エンプラ』に陛下のメッサージュがOAされるそうです。
録画の予約もバッチリ!
だけど深夜にあのPV(今間違えて半角カタカナで打ったらマヨになってウケタ。マヨトス思い出しちゃったじゃん。)見たら怖すぎると思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/01のツイートまとめ | 十六夜日記 | 悩む>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
