日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/04のツイートまとめ
2010-06-05 Sat 06:20
the16moon

ヤバイ!裸足で靴履いてたら小指のあたりが靴擦れした!明日は慣れないヒール履かなきゃいけないのに!
06-04 20:12

綺麗になった手で食べるお菓子は美味しいなぁ。今日のお供はやっぱりたけのこの里(笑)
06-04 17:44

業者による手洗い実習があった。蛍光クリームを手に塗りまくってから洗ってブラックライトで確認したんだけど、ちゃんと洗えてた♪オペ班だから合格してなきゃまずいもんね!
06-04 17:41

きのこの山と、たけのこの里。どっちのが人気あるんだろう。私はたけのこ派なんだけど…。
06-04 12:42

首相交代。菅さんかぁ…。まあ、樽床さんなんて名前も知らなかったから妥当とは思うけど、これまたビミョーだなぁ。
06-04 12:21

そういえば今日から歯の衛生週間か…。そんな今日は保存学会in熊本で診療室ガラガラ(笑)
06-04 07:51

夢を見た。昔の彼とヨリを戻していた…。なんともビミョーな夢すぎる。
06-04 06:37

夢を見た。サンホラのイベントがありビンゴで景品をゲットした。光と闇にかけて白と黒の2種類だった。嬉しかった。
06-04 06:33

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<結婚式&同窓会 | 十六夜日記 | 06/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
