日々の思いを綴ります。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
結婚式&同窓会
2010-06-05 Sat 22:09
今日は親友の結婚式でした。
私が友達の結婚式に呼ばれるのは今回で3回目なんだけど、やっぱり泣いちゃった。

チャペルで花嫁がバージンロードを歩いたり父親が娘を花婿に託すとことかね。
あと花嫁から両親への感謝の手紙とか泣かないはずがない。
最近ホントに涙もろいんです。


花嫁のお色直しのドレスがまさかの紫×黒でビックリした。
彼女はピンクとか赤のイメージだったし紫を身につけてるのを見たことなかったけど、似合ってたし可愛かったです。

旦那さんには初めてお会いしたんだけど誠実で優しそうな人だったので良かったです。
本当に笑顔の溢れる素敵なお式でした。
末長くお幸せに!


結婚式に行くと結婚願望強まるよね。
私も続きたいなぁ。
その前に相手を探さなきゃならないんだけどさ。
誰か嫁に貰ってくれる人いないかな(笑)


このお式には中高の同窓生が私を含め10人呼ばれていたので、披露宴が終わった後にプチ同窓会をしました。
卒業して10年近く経っても根本的なところは変わっていないんだなぁ。
懐かしい学生時代の話で盛り上がり6時間も喋り続けてしまいました。
当時全く関わりがなかった子とも共通の友達を介して色々話せたのが楽しかったです。

そのうち同窓会を企画してくれるみたいなので、その日を楽しみに待ちたいと思います。

とにかく楽しかった!
その分疲れたけどね(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/05のツイートまとめ | 十六夜日記 | 06/04のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
