日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/10のツイートまとめ
2010-06-11 Fri 07:44
the16moon

よし、寝るか!
06-10 23:45

5時に起きるってことは、4時過ぎから目覚ましかけないと無理なわけで…orz
06-10 23:43

明朝5時に妹を起こす役目を与えられた…
06-10 23:42

やらなきゃいけない事があるんだけど、明日にしよう…。
06-10 23:23

?びわこっ/ #SoundHorizon
06-10 22:58

ステーキ屋なう。肉食べて力つけなきゃ。
06-10 20:38

パパの診療室なう。妹の治療と私の噛み合わせ見てもらうんだけど、仕事終わったのにまた仕事してる気分。
06-10 19:15

市長選に向けて駅前で熱い戦いが繰り広げられている。現職でいいと思うんだけど、これで当選したら5期目(17年目)突入かぁ。
06-10 18:11

今度は悪魔くん!?
06-10 18:05

何故かファミマでムーンライト伝説が流れてる…!
06-10 18:02

矯正になった
06-10 12:29

今度はホワイトニングか…
06-10 12:26

TVで医科歯科の教授が歯周病の解説してる。休憩中のDH皆で見ながらご飯?(笑)
06-10 12:21

なんか朝から疲れが酷いのでリポビタンDでドーピング完了。
06-10 07:25

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/11のツイートまとめ | 十六夜日記 | 06/09のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
