日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/11のツイートまとめ
2010-06-12 Sat 04:10
the16moon

明日どうしよう…。時間はあるけど、一人で行く勇気が…w 行ってしまえば関係ないんだけど、会場に着くまでがね?
06-11 23:26

俺屍久しぶりに新規でやろうとしたら…初代の名前を考えるとこで止まってしまったwww
06-11 23:24

ノ RT @e231_joban: ノ RT @humahumaqq: ノ RT @muyatan: RT @Ralph_desu: サンホラリスト作りたいので、もしよかったらサンホラーの方は挙手をお願いしますー!
06-11 23:22

@suiouya そうなんだよね…。よし、1時間だけやろうw 
06-11 23:05

@suiouya 今フツーに手元に俺屍があるんだけど…w はじめてしまったら寝れなくなるw
06-11 22:51

仕事終わった時点で元気だったら明日2時以降出現予定 #SHMus #SoundHorizon
06-11 22:47

@suiouya 俺屍やりたくなってきたw
06-11 22:43

the16moon様の執事は、『銀髪で垂れ目の華麗な執事です。23歳で、実は悪魔』です。 http://shindanmaker.com/3193 #myshitsuji うん、こんな執事いたら最高だと思う。
06-11 22:05

the16moonの紋章は『盾型の赤の下地に銀でクロス(十字)を描き、中央に司教冠を描いた物』です。 http://shindanmaker.com/25298 #twms なんかかっこよさげ。でも司教冠ってどんなの?
06-11 21:48

イドイドの視聴したけどミクの調教凄いな。どの曲も早くフルで聞きたい。
06-11 19:54

でもグッズのことを考えると明日行ったほうが確実にゲットできるよねぇ…
06-11 19:47

スタンプラリー、14日からなら明日行っても意味ないじゃん… 来週は平日予定がつまってるのに…困ったな?
06-11 19:46

サンホラミュージアムで陛下の等身大人形と写真撮れるとかどうしよう(笑) #SoundHorizon
06-11 19:17

@saigario 答えがわかってスッキリした!
06-11 19:09

@saigario 当たってるという解釈でいいかな(笑)
06-11 18:55

@saigario 和彦さんあたり?
06-11 18:46

@saigario コジローwww 私の中の三木さんは遥かシリーズのイメージが強すぎる
06-11 18:38

@suiouya 私はコミックになるまで我慢するけど、表紙だけは見てきた。
06-11 18:21

the16moonの好きな男性声優さんを当ててみます。『野沢那智、鈴村健一、鳥海浩輔、大塚明夫、藤原啓治』が好きですよね?違う場合はリベンジさせてください。がんばります! http://shindanmaker.com/21459 間違ってはないよね。
06-11 18:16

明日仕事終わったらサンホラミュージアム行こうかな…。誰か一緒に行ってくれないかしら?
06-11 07:27

サンホラライブに行ってる夢を見ていたのに無残にも目覚まし(朝夜の着メロ)に中断された。因みに夢ではイドさんが目の前にいたw #SoundHorizon
06-11 06:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<【思い切り】SHミュージアム【ネタバレ】追記済み | 十六夜日記 | 06/10のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
