日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/12のツイートまとめ
2010-06-13 Sun 04:06
the16moon

そういえば、サンホラミュージアムにイベリアの衣装全部あったよな…生誕祭ではイベリアやらないのかな?
06-12 19:00

なんか座ってたら眠くなってきた。今朝起きたの普段より早かったからね…。目的を達成出来たというのも理由の一つかも。
06-12 15:14

用は済んだのでさっさと帰る。山手線座れたからこのまま上野まで行ってしまおう。
06-12 14:54

ガチャガチャ本日分が終わってたのが残念。#SoundHorizon #SHMus
06-12 14:18

全然混んでなかった。陛下と2ショット撮ってしまったが、ソロで撮るという手もあったんだよなぁ? #SoundHorizon #SHMus
06-12 14:16

適当に歩いてたら着いた(笑)方向音痴じゃなくて助かった…
06-12 13:54

渋谷久しぶりすぎてわかんない!私はどこに行きたいんだろう?(笑)
06-12 13:47

そういえば昼ご飯食べてない。長時間並ぶとしたら何かお菓子でも買っていった方がいいかな
06-12 13:16

暑い…溶ける
06-12 13:15

仕事終わった!これから渋谷に向かうぞ! #SoundHorizon #SHMus
06-12 13:14

缶バッチは紋章系が多いみたいだね・・・
06-12 12:16

昼休みなう。仕事から解放されるまであと45分!早く時間すぎろっ!
06-12 12:14

行くと決めたら、楽しみすぎて仕事が手につかない予感w #SHMus #SoundHorizon
06-12 07:57

職場なう。やっぱり今日は仕事が終わってからサンホラミュージアムに行こうと思います。#SHMus #SoundHorizon
06-12 07:55

おはよ? なんか背中が痛いぞ…
06-12 05:45

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/13のツイートまとめ | 十六夜日記 | 【思い切り】SHミュージアム【ネタバレ】追記済み>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
