日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/16のツイートまとめ
2010-06-17 Thu 04:12
the16moon

明日朝早いから寝よう。おやすみー
06-16 23:00

@suiouya うん。流石陛下だよね。昨日ブックレット見て気付いた時に鳥肌たった
06-16 22:46

宮内庁で発表されてるイドイドのボーカル、いつの間にイドさんからメルヒェンさんに訂正されてたんだろう・・・
06-16 21:35

@suiouya おおお!それはそれでオイシイ!
06-16 21:14

@suiouya 何それ、超萌える!
06-16 21:00

@suiouya 考察読んだ。 よくこの短時間でここまで考察できるね・・・ 流石としか言いようがない。
06-16 20:21

イドイド、オリコンデイリー1位おめでとう! #SoundHorizon
06-16 19:32

ありがとうございます! RT @noe_shk: よしできた! 急ぎのやっつけ仕事ですが、よろしければドウゾ! 『イドへ至る森へ至るイド』のドイツ語と台詞聞き取り簡易まとめ。http://bit.ly/dkmJLr #Maxido
06-16 19:30

手元にアニメイトと新星堂のポストカードv でもどっちも怖いw
06-16 19:15

家には通常版届いてるらしい。早く帰りたい。
06-16 17:47

今日は土砂降りだっていうから長靴まで装備したのになんで晴れてるの?しかも蒸し暑いし。
06-16 17:15

とりあえず黒薔薇の髪留めは買うの決定 #SoundHorizon
06-16 12:02

生誕祭グッズの写真きたね、さて、何を買うか考えよう… #SoundHorizon
06-16 12:01

おはよー。今日はイドイド通常版が届くはず!早く限定版と聞き比べたい
06-16 06:24

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/17のツイートまとめ | 十六夜日記 | オリコンデイリー1位>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
