日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/18のツイートまとめ
2010-06-19 Sat 04:15
the16moon

RT @tsukuyo294: RT @simamirin: RT @nayutal0: あと30分だよ?用意はいい?つ【即ち…我らの集うべき 王様の超←生↓誕↑ #Revotan】 #soundhorizon
06-18 23:41

あと1時間ちょっと・・・!
06-18 22:58

RT@muyatan : RT @bitter_rabbits: RT @rinda0907: RT @otoha_shiine: RT @humahumaqq: 【拡希】0時ジャストは「超←生↓誕↑」でおk? #SoundHorizon
06-18 22:55

明日はとりあえず7時に家を出る→物販並ぶ→グッズ買う(時間によっては友人とバトンタッチして託す)→仕事→生誕祭になる予定。物販並んでる間どうやって時間つぶそうかな?
06-18 22:50

@black_lolicom 物販の件、大丈夫になりました!ありがとうございます!!
06-18 22:32

イドイド、3日連続デイリー1位かぁ。まさか3日連続するとは思わなかった。
06-18 21:01

明日の準備しなきゃ。パスポートでしょ、マフラータオルでしょ、薔薇でしょ、カントリーマァムでしょ…あれっ、リストバンドどこーーーー!?
06-18 20:44

RT @e231_joban: RT @cyan_note22: RT @kakusan_RT: RT @myu65 RT @nerima_: 【拡散希望】国王生誕祭20日のチケットが一枚余っています(南スタンド一階C1)定価以下の取引きも可能ですので、興味のある方はDMください
06-18 20:29

ただいま?
06-18 19:13

@saigario 今日と明日はしっかり休んで治して?っ!!
06-18 18:44

@black_lolicom ありがとうございます!知人に当たってみるつもりですが、全滅したらお願いしてもいいですか?
06-18 18:30

明日の仕事12:50?16:10だって。生誕祭は間に合っても物販絶望的…。朝早く並んでも買えないまま職場に行く羽目になりそうだし。どうしよう。誰かに頼めるかなぁ
06-18 18:14

おはよう?
06-18 06:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<本夜祭 | 十六夜日記 | 私今とてもドキドキしているわ。だって明日は生誕祭なんですもの。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
