日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/19のツイートまとめ
2010-06-20 Sun 04:10
the16moon

@saigario  明日は個人参戦らしいからライブ前に遊ぶことにした。タワレコとかミュージアムとか。
06-19 22:58

@sinten  本当にアンコールなかったのが残念です。ケーキも出てこなかったし。
06-19 22:55

そういえば本夜祭に親友がまさかの夫婦参戦してた。明日も参戦するみたい。会場でメール貰ってびっくりした。
06-19 22:45

森イドゲームと運動会が長かったからアンコールなかったのかな?メンバー紹介も名前だけだったし。やっぱりアンコール的なものは一曲でいいから入れてほしいな。
06-19 22:39

超星間トンネル…ぱねぇっ!飛ぶのと振り付けに必死すぎて歌詞なんてほとんど覚えてないよ
06-19 22:25

楽しかったけどあっけなかった!アンコールがなかったからかな。
06-19 22:03

@e231_joban 羨ましい!
06-19 17:58

薔薇見つからない。しょぼーん。明日薔薇買ってから会場入りしよう…。とりあえず今日は妹が持ってきた薔薇を借りてつけようかな。
06-19 16:30

ば、薔薇がいつのまにかいなくなってる!!! なぜ、なぜなの、なぜなのよーーーっ! #SoundHorizon
06-19 16:19

仕事終わった!これから陛下のもとに帰ります
06-19 16:14

あと少しで仕事終わる… 早く会場に帰りたい!
06-19 15:26

今回のパンフ凄い!童話(物語?)っぽい作りになってるんだね
06-19 13:13

一応目当ての品は買えたし仕事にも間に合いそう。職場で人の目気にせずパンフをガン見する予定。
06-19 12:28

買った!これから仕事!
06-19 12:11

暑すぎる 雨傘が日傘になった(笑)
06-19 10:39

@saigario 具合どう?
06-19 08:58

えっ、もう物販1000越え?早くないか? #SoundHorizon
06-19 08:53

暇?(笑)
06-19 08:49

あと3時間弱何してようかな。DSでもやるか…? #SoundHorizon
06-19 08:16

物販列に並んだ? 続々と集まってくるね。しかし人数多すぎ。そして石畳歩きにくい(笑) 晴れただけありがたいけど。 #SoundHorizon
06-19 08:11

うわ…かなり並んでるね
06-19 08:05

焦りすぎて一駅前の表参道で降りちゃった(笑)電車こない?!痛恨のミス! #SoundHorizon
06-19 07:56

あと6駅…!うぉぉ、じれったい…! #soundhorizon
06-19 07:43

やっぱり到着は8時になりそう。 #SoundHorizon
06-19 07:10

今から家を出ます!いってきまーす
06-19 06:49

もうだいぶローランが集まってるみたいだなぁ。まだあと1時間弱家にいる予定の私涙目。8時前着で大丈夫かしら…(*´д`)
06-19 06:11

天気予報によると物販が始まる頃には雨やんでるみたい…? どうしよう。サンダルで行くつもりだったけど大丈夫そうかな?
06-19 05:36

今日の天気は…!?
06-19 05:33

おはようございます
06-19 05:25

寝ようと思ってるのに興奮しすぎて眠れないwww 物販に向けて寝なきゃ…
06-19 00:30

では生誕祭に向けて寝るとします! おやすみなさい!! 早く陛下に会っておめでとうって言いたい!#Revotan #SoundHorizon
06-19 00:07

超←生↓誕↑TLが幸せ #Revotan #SoundHorizon
06-19 00:03

即ち…我らの集うべき 王様の超←生↓誕↑ #Revotan #SoundHorizon  陛下、大好き?!!おめでとうございます!!
06-19 00:00

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<後夜祭 | 十六夜日記 | 本夜祭>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
