日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/20のツイートまとめ
2010-06-21 Mon 04:06
the16moon

時々ローラン達の行動にん?って思うこともあったけど、それ以上に楽しくて幸せな気持ちになれたから私は満足。SHK関連の皆様、2日間お疲れ様でした。そして陛下、素敵な2日間をありがとうございました。明日1日といわずにゆっくり休んでください。
06-20 23:55

ただいまー
06-20 23:16

後夜祭終了!
06-20 21:11

サンホラクラスタが集まってるのを近くから眺めてるチキンな私がここにいる(笑) #SoundHorizon
06-20 16:44

渋谷パセラで昼食かねたサンカラなう。初っぱなからブラックロリコン(違
06-20 12:47

ミュージアムは180分待ちなので諦めました。フェリカだけやったよ。
06-20 12:34

昨日は仕事だったから普段着だったけど、今日はがっつりライブ仕様(笑)ライブT、サイリウムケース、薔薇、シュシュ、SHMブレスレット装備!
06-20 11:05

いってきます!今日はまず渋谷だ?!
06-20 10:38

かみかみ王子フォローなう。
06-20 10:24

@saigario おはよう、具合はどう?
06-20 08:23

@lemuremember SHMのフェリカ、外にあるみたいですよ。私も今日フェリカしに行く予定です。
06-20 07:20

http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51711722.html イドイド、週間オリコン1位確実!? え、ほんとに!?信じていいの?
06-20 06:53

今日は物販に並ばないので昼に到着する予定。のんびり?
06-20 06:45

おはようございます。今日も暑くなりそう・・・
06-20 06:44

そろそろ寝ないと後夜祭にひびく。。。寝ます。おやすみなさ?い
06-20 01:35

とりあえず簡単だけど本夜祭のレポ書いてみた http://16night.blog28.fc2.com/blog-entry-1265.html #SoundHorizon #SHLive #Revotan
06-20 01:23

気付いたら日焼けしてた。確実に物販並んでたからだろうな。右腕だけ異常に赤くなってるw
06-20 00:32

あ、まだ帰宅の挨拶してなかった。ただいま!本夜祭お疲れさまでした!明日も楽しみましょう!
06-20 00:18

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/21のツイートまとめ | 十六夜日記 | 後夜祭>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
