日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/22のツイートまとめ
2010-06-23 Wed 04:26
the16moon

@izane_violet @jaga009 ただいど!
06-22 19:28

やっと家についた。ただいま!
06-22 19:25

RT @rod2rod: 支援 RT @e231_joban: RT @hrgntlr: 生誕祭の流れというか勢いに乗ってついにYUUKI…勇気を出してフォローしてくださる方募集してみます?^o^/ サンホラーさんとお話ししたいです? #Soundhorizon
06-22 18:39

@shinorisu ありがとうございます?
06-22 18:36

仕事終わったー!病院出た途端にイド聞いてる。10時間もイド聞けないとか拷問だよ。今日は患者を前にしてるのに脳内で?殺せ/?侵せ/とイドが唄ってたww
06-22 18:28

なんかさっきから急に星間超トンネルのメロディが脳内で流れ始めた。なぜ?w
06-22 07:19

@lethe3253 おはようございます。今回は新宿オフ見送ることにしました。お返事遅くなってすみません?
06-22 06:37

ニュースで井戸で人が亡くなったと聞いてガクブルした
06-22 06:27

おはよう? 
06-22 06:26

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/23のツイートまとめ | 十六夜日記 | 06/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
