日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/23のツイートまとめ
2010-06-24 Thu 04:24
the16moon

@Revo_bot @shinorisu @flew_flue @hrgntlr ただいまです?
06-23 22:41

帰宅?
06-23 22:31

夢の国を出国。なんか夢の国にいても何でもサンホラに関連付けてしまう自分がいた(笑) でもミッキーは超かっこよかった!
06-23 21:13

らくだのカルーセルに乗ってサラバント気分を体験なう。
06-23 15:17

海の魔女に会ってきた。わかってはいたけど、ジュリエッタみたいに可愛くなかった…
06-23 13:33

インディの洞窟って骸骨とかいるし暗いから冥府みたい。θいないかな?
06-23 12:18

夢の国なう。他国にきてもSHK国民であることに誇りを持って夜子シュシュつけてきた(違)← でもさすがにインパしたらイド聞くのは自重。
06-23 10:45

物販並んだ時の日焼けが痒くてたまらん。
06-23 10:24

ちょっと出かけてくる。いってきまーす
06-23 09:30

@Revo_bot 陛下、今日の一曲お願いします
06-23 08:46

ハンター試験ww RT @kei1059: 私は今日、ハンター試験を受ける夢を見た。落ちたがwwwww
06-23 07:04

でもちゃんと憶えてないしorz RT @kei1059: うらやまっ RT @the16moon: そういえば夢の中でメルメルが語りかけてきた…ような気がする。ちゃんと憶えてないのが悔しい
06-23 07:03

そういえば夢の中でメルメルが語りかけてきた…ような気がする。ちゃんと憶えてないのが悔しい
06-23 06:59

@kei1059 おはようございます
06-23 06:53

@ihi11 おはようございま?す。
06-23 06:49

今日は有休。数ヶ月前からTDSに行く予定だったのに、なぜ雨…。雨でも行くかどうか悩むなぁ。あと1.5時間くらいイド聞きながら悩んでよう。
06-23 06:48

おはよー… 
06-23 06:44

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/24のツイートまとめ | 十六夜日記 | 06/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
