日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/25のツイートまとめ
2010-06-26 Sat 04:16
the16moon

そろそろ寝よう… おやすみなさーい
06-25 23:05

@SLMENA ゆっくり休んで早く体力回復させたいですね。
06-25 22:55

生誕祭からずっと疲れが取れない…これはやっぱり年齢のせい…? いや、仕事が忙しいからだと信じたい…今週はずっと運←動↓会↑↑↑ばりに走り回ってるし…(言い訳必死w)
06-25 22:46

@maito_Laurant 超遅くなりましたが、フォローありがとうございましたー
06-25 22:39

Mステ見ながら寝ちゃったわけだけど、間違ってなかったんだなとTL見て思った。わかってた、わかってたよ。あの流れで週間ランキングはないだろうって…でも僅かに期待してたのに!!!
06-25 22:36

今週のランキングは??
06-25 20:09

Mステ…オリコンやるのかなぁ?あ、光GENJI懐かしい
06-25 20:06

帰宅? 
06-25 18:48

上額右側第二小臼歯口蓋側歯頸部あたりに傷が出来た。ブラッシングしすぎた?…これでも一応プロなのに…。
06-25 18:10

仕事終わった。早く帰ろう?
06-25 17:50

さて、仕事いってきまーす
06-25 07:02

@saigario 3点入ったんだよ?
06-25 06:51

そして最後4分だけでもイナが出場できて良かった・・・v
06-25 05:29

もう仕事とかしてられない!
06-25 05:28

おめでとう!ありがとう!
06-25 05:26

3時おきして応援した甲斐があった!
06-25 05:24

うわぁぁぁぁぁ!!!やったぁぁぁぁぁ!
06-25 05:23

おはよ?!ちゃんと起きれた!でも、時間が気になりすぎて何度も起きてたから寝た気ががしないw
06-25 03:05

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は姉妹会でサンカラ♪ | 十六夜日記 | 06/24のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
