日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は姉妹会でサンカラ♪
2010-06-26 Sat 22:48
イドイドが発売されてからまだ10日しか経っていないそうです。
信じられない。
週間オリコン2位おめでとう。そして今日になってもデイリー10位おめでとう。
サンホラがどんどん世に出てきているのは嬉しいけど、複雑な気持ちでもあります。
でも、陛下の音楽が評価されているのは素直に嬉しい。

どうやら、イドイド3曲はJOYでは配信不可らしいですね。
かなりショック…。
JOY以外だったら配信してくれるんだろうか…。
とりあえず、家では大声で歌ってますがw
今日はニコで台詞やらバックコーラスまでばっちり歌詞が書いてあるカラオケを見つけたので歌いまくってます。
聞き取れないドイツ語とかも和訳付きで載ってたからすごい助かった。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11134568 ←魔女
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11194576 ←鳥籠

全然話変わるけど、ツイッターのSHクラスタが中高生多すぎて笑った。
大学生だというのを聞いても若いと思ったのに、中学生とか…wwwww
私が中学の時なんてミニ四駆に夢中になってた時代だぞww
別窓 | 趣味・音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/26のツイートまとめ | 十六夜日記 | 06/25のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
