日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/26のツイートまとめ
2010-06-27 Sun 04:10
the16moon

ノ RT @akitom0: ノ RT @xNatukax そもそも20代な人ってどの位いるの?
06-26 22:52

サンホラー皆若いんだね…
06-26 22:46

社会人ノ RT @lethe3253: 【略】 RT @izane_violet: 社会人ノ RT @hrymms: 大学生とか社会人クラスタはいないのか…!?まっさかぁwww
06-26 22:45

結局お月様見れないまま終わっちゃったな_| ̄|○l|l
06-26 22:05

ノ RT @maito_Laurant: ノ RT @e231_joban: ノ RT @hina_hailstone: ノ RT @mipoooooo: 【急募】リスト作るのでフォロワーもそうじゃない人もサンホラー挙手
06-26 21:55

イドイド、オリコンデイリー10位なんだ!凄い!
06-26 21:53

蒸し暑いよーー 湿気嫌い 
06-26 20:52

雨降ってる…月・・・(つД`)
06-26 20:32

@nekoyan フォローありがとうございます。宜しくお願いしますね☆
06-26 20:32

月食見たいのに月が見えない!うわぁぁぁぁぁぁん。22時まで頑張るけど!
06-26 19:47

帰宅したらすぐ夕飯だったw ごはん?vvv
06-26 18:32

@flew_flue ただいまー!
06-26 18:30

帰宅ったー
06-26 18:25

@SLMENA 私も柏って単語を見かけてたから近くかなとは思ってたけど、まさかここまで近所とは思わなかった(笑)
06-26 18:13

@SLMENA まさかの御近所さん(笑)
06-26 18:06

@SLMENA イマココ L:千葉県松戸市
06-26 18:02

@SLMENA え、本当に?
06-26 17:57

松戸着いた? あまりにお腹好きすぎてコンビニでナゲット買ってしまった。早速食べよう
06-26 17:53

@lyla_bot ライラ、残念ながらまだ外出中なんだよ
06-26 17:42

でも家に戻った頃には夕飯の時間までそんなにないだろうしなぁ。
06-26 17:40

お腹すいた…
06-26 17:38

@elise_doll メルメルが好きって話だよ。
06-26 17:18

私には癒しが必要だ。今すぐメルメルの歌声を聞かなければ!
06-26 17:08

役員会やっと終わった…。3時間とか長すぎだから!もうぐったりだよ。
06-26 17:06

御茶ノ水サンクレールのマック跡地にバーガーキングが出来るみたい。どうせならモスとかが良かった。てゆーかマックのままで良かったんじゃね?
06-26 13:29

おはようございまーす・・・
06-26 05:55

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/27のツイートまとめ | 十六夜日記 | 明日は姉妹会でサンカラ♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
