日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/27のツイートまとめ
2010-06-28 Mon 04:13
the16moon

@akeminplus おやすみ!
06-27 23:53

ベッカムかっこいいなぁ、もう。
06-27 23:47

@suiouya だって喋りたかったんだもん(笑)
06-27 23:45

どっちも応援したい…。でもどっちか決めろと言われたらドイツ。だがしかし、イングランド2点目は入ってると思う。
06-27 23:42

今のは入ってるでしょ
06-27 23:38

一点かえしたーー
06-27 23:37

おっ!ドイツ2点目!
06-27 23:33

@saigario ドキっとしたwwww
06-27 23:26

サッカー気になるけど、とりあえずお風呂入ってこよう…。見るか寝るかはそれから考えればいいか。
06-27 22:59

@suiouya おかえり?
06-27 22:44

@saigario おかえりー
06-27 22:41

RT @miya0w0: RT @enuxx: RT @rorepme: むしろ1期派とか2期派とかそんな奴はローランとして認めない。RT @Konkon0000 1期派でも2期派でもない、両方愛でるRevo派のローランさん、まだ健在ですかッ!? #SoundHorizon
06-27 22:29

@saigario お金一括してたら何かあった時ヤバイもんねぇ
06-27 22:23

@saigario とりあえずパスポートは服の中に入れて持ち歩いた方がいいかもね
06-27 22:20

@SLMENA 特に北千住と町屋間は他より長いからTL更新できないし、ものすごい焦らされる
06-27 22:16

@shinorisu @akeminplus @rod2rod ただいま戻りましたー!
06-27 22:14

@saigario 私が離脱してからそんなことになっていたとは・・・!立ち話いいなー
06-27 22:13

帰宅ーーー
06-27 22:09

あ、地上出たけど電池が切れそう。家に戻るまで離脱しよ。
06-27 21:44

@SLMENA 駅にいる間についーとしてTL更新しなきゃいけないから必死になりますね!
06-27 21:43

駅から駅に移動してるうちにTLはものすごい速さで流れていくんだぜ( ̄□ ̄;)
06-27 21:40

しかし地下鉄利用者はついったしずらいな。駅につかなきゃ何もできない。
06-27 21:37

とりあえずアクホラDVDを貸してきたよ!彼女なら立派なサンホラーになると私は信じてる!
06-27 21:20

解散!数年ぶりに再開した友人に皆でサンホラ布教してきました。
06-27 21:17

@akeminplus フォローありがと!私かなり煩いよ。特に夕方から夜。サンホラトークしまくるからごめんね!
06-27 19:02

居酒屋なう。やっぱり仲間内と過ごす時間は楽しいね。皆サンホラーだし!
06-27 18:55

カラオケの〆はムーンライト伝説(笑)
06-27 18:19

サンカラしながら擬人化で盛り上がるなう。カオスすぎる
06-27 16:17

御茶ノ水パセラなう。6時間サンカラするぞ!
06-27 12:25

さて、イドポストカードも生誕祭パンフも持ったし、+@も持った。よし、準備完了。いってきまーす
06-27 11:14

なんか今急に陛下の「飛び出してるかーい!?」が動作つきで脳内再生されたwww
06-27 10:48

@itameshi_yutori やっぱり最終日だから皆集まるんだろうねぇ・・・。
06-27 10:46

今日はこれから御茶ノ水でリアル友人達とサンカラしてくる。
06-27 10:43

あ、今日SHM最終日か。きっと混んでるんだろうなぁ…。
06-27 10:40

早速出かける準備をしなくては
06-27 10:13

おはよー 目覚ましかけなかったらこんな時間になっちゃった。危ない危ない
06-27 10:09

さて、寝るか。皆様おやすみなさーい!
06-27 01:37

TLが速すぎて噴いたw
06-27 01:37

でも短すぎたよっ!
06-27 01:32

きたぁぁぁぁぁぁぁぁ??????????????????????????????!!!!!!
06-27 01:32

早くぅ????!!
06-27 01:30

どんだけ焦らす気だ
06-27 01:27

私今とてもドキドキしているわ!
06-27 01:17

期待して待機する
06-27 01:03

CDTVはじまった。でも眠い。頑張って起きてたらご褒美(イドPV)あるかな…?
06-27 01:01

でも4位かぁ。ベスト3には入るかと思ってた
06-27 00:42

きたーーー!メルメルー!ってか陛下ー!!
06-27 00:39

サンホラ出るのかなぁ?
06-27 00:21

JCDとCDTVを録画予約して待機中。サッカーも気になるんだけどね。ギリギリ迄韓国ウルグアイ戦見るんだ!
06-27 00:08

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/28のツイートまとめ | 十六夜日記 | 06/26のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
