日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/28のツイートまとめ
2010-06-29 Tue 04:22
the16moon

・・・寝よ。おやすみなさいzzz
06-28 23:44

連絡網くるとしたら6時くらいみたいだから、普段より早起きしとかなきゃまずいのか?流石に先輩の電話に寝ぼけ声じゃ出れないよね
06-28 23:42

あぁ…中止の連絡網こないかなぁ。
06-28 23:41

明日の天気どうなんだろ。球技大会行きたくない。なぜ職員まで参加しなきゃならんのだ。たとえ点呼とってタオルもらうだけだとしても。いや、それだけだからこそ余計に行きたくない。
06-28 23:38

RT @izane_violet: RT @denko19: 【略】RT @itameshi_yutori: うぉ! RT @ktyhm: !!!!!!!!!!! #SoundHorizon http://twitpic.com/20q1ab
06-28 23:24

the16moonさんを動物に例えたら「ライオン」です。仲がいいのは「キリン」の人で、「チーター」の人には食べられちゃうので気をつけて! http://shindanmaker.com/20191 #YourAnimal まぁ確かに獅子座だけどなw
06-28 23:21

@suiouya こうやっていつの間にか皆年下になっていくんだね・・・_| ̄|○l|l
06-28 23:18

@suiouya おおお!楽しみ
06-28 23:15

the16moonは、あるフォロワーさんに「清楚だし、詐欺師だね。要するにいじめられたい!」と思われています。 http://shindanmaker.com/29199 ・・・ふふっ、いじめてほしい?
06-28 21:23

@elise_doll じゃあ、エリーゼ私と遊んで
06-28 21:11

@rrrryoko フォローありがとうございます!
06-28 21:11

お風呂シーンなかったぁ(>_<)
06-28 20:50

由美かおる全然出てこない。お風呂シーンまだぁ?
06-28 20:41

@elef_bot メッ!
06-28 20:05

由美かおる今日で最後なんだ。ってことで水戸黄門なう。
06-28 20:00

@elef_bot エレフ大好き!ぎゅっ!
06-28 19:34

@kei1059 @Konkon0000 ただいどっ!
06-28 19:10

帰宅!ただいま!
06-28 19:02

千葉も雨ひどい RT @miya0w0: まだふってない(・∀・)キリッ RT @itameshi_yutori: 埼玉大勝利 RT @rein_laurant: 東京・栃木・神奈川で大雨洪水警報だって
06-28 18:51

@suiouya え、雷まで?こっちはただのバケツひっくり返したくらいの雨
06-28 18:47

@akeminplus ミルフィーユに反応した(笑)
06-28 18:42

あ、更にひどくなった。これはさすがに外歩けないな
06-28 18:39

お迎えの車に収容された!一安心?
06-28 18:35

まだ…がんばれ…ないかも。雨ぱねぇ。これ以上ひどくなるの?
06-28 18:31

あー…まだ傘でなんとか凌げるけど雨ひどくなってきたな
06-28 18:27

あ、雨振ってきた。まだどしゃ降りではないけど今後ヤバそう
06-28 18:16

最大の難所、江戸川は越えた!これでどしゃ降りが来ても帰れるな。
06-28 18:11

墨田区は少し雨だね。このまま小雨で!じゃないとこの電車は江戸川を越えられない!!
06-28 18:00

雨雲どこまで千葉県に近づいてるのかな?
06-28 17:57

松戸着くくらいにどしゃ降りになるのかしら?傘はあるけど困ったなぁ。
06-28 17:50

え、東京雨なの?ついさっきまで普通に歩いてたんだけど。今は地下にいるから外の様子わかんないけど雨なのかなぁ?
06-28 17:48

朝から上手くいかない日は1日中悪いことが続く。今日は仕事で終日凹みっぱなしだった。こっちが必死にやってる事を何一つ認めてもらえないとか、ホントやってられない。
06-28 17:43

朝からよくない事ばかり起きる。もうやだ。仕事やめたい。
06-28 12:10

やっと降りられた。もう通勤だけで今日の体力気力ともに使い果たした。それなのに今週は教授担当。無理。
06-28 08:21

普段より1本(2分)遅い電車にしただけなのに遅延するし、あり得ない乗車率だし何なの?朝から汗かく羽目になるとは…。イヴェ君召喚したい。
06-28 08:08

電車混んでるし汗臭いし最悪。冷房いれてー(/_?;)
06-28 07:56

いってきまーす
06-28 07:21

@kamikamioji 本当にドイツの時代が来たんですね・・・
06-28 06:22

やっぱりあのままドイツが勝ったんだね
06-28 06:20

おはよー 昨日は寝オチしちゃったw
06-28 06:20

4‐1なんだ!?ドイツすごいねー!!
06-28 00:33

ドイツ何したのー!?3点目いれたの?
06-28 00:27

えっ、サッカーどうなったんだ?何か展開あったっぽいけどわからん!
06-28 00:26

とりあえずTV消してベッドに入ろう。サッカーの流れはTLで確認できると信じてる!あ、でもFKは見る
06-28 00:07

ちゃんと2‐2になった上で戦ってドイツに勝ってほしい。じゃないと素直に喜べない。
06-28 00:04

後半気になるけど、そろそろ寝なきゃ明日がヤバイなぁ…。
06-28 00:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/29のツイートまとめ | 十六夜日記 | 06/27のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
