日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/29のツイートまとめ
2010-06-30 Wed 04:23
the16moon

あぁぁぁぁぁ!
06-29 23:39

チャンス!
06-29 23:36

うわぁぁぁぁぁぁ 惜しい!
06-29 23:22

安と少しどキックオフ。日本頑張れー 選手たちには悔いの残らない試合をしてもらいたいな。
06-29 22:52

欲しいRT @miya0w0: ほっしい! 【略】RT @hiyotori 印刷してみた。貰い手がいるか分からないけど無料配布とかしてみたい(笑) http://twitpic.com/20yc5t
06-29 21:13

@sksima フォローありがとうございます。宜しくお願いします☆
06-29 21:10

盛大な昼寝をしてしまった。昼寝なのに普段の睡眠時間くらいねちゃった・・・。 これでサッカーはばっちり起きていられそうwww
06-29 16:41

平日に仕事しなくていいって本当に素晴らしいね。PC前にずっといて、眠くなったら寝て…って。大学時代に戻った気分w
06-29 10:54

ただいまー!
06-29 10:01

今年の記念品タオル、ピンクだった。紫がよかったのに。
06-29 09:26

いってきまーす
06-29 08:30

@SLMENA 大丈夫!スライムさんはちゃんと鞄って書いてあったから!w
06-29 08:28

さて・・・そろそろ河川敷に向かうか・・・めんどい。
06-29 08:27

靴(くつ)じゃなくて鞄(かばん)だよ RT @itameshi_yutori: @SLMENA なんで靴の底に100円あんのwwwww
06-29 08:24

@stardust1003 おはようですー
06-29 07:58

@saigario おはよー 良くあることだよw
06-29 07:56

@mia06 おはよーございまーす
06-29 07:18

@miya0w0 おはようです。腰大丈夫ですか?
06-29 07:16

@rod2rod おはようございます
06-29 07:15

とりあえず5分で帰る。タオル貰ったらすぐ帰る。 …あぁ、そのためだけに化粧するのめんどいよー。
06-29 07:14

結局電話こなかった。雨天の河川敷で球技大会とか無理ー。出席確認するだけとはいえ靴とか泥だらけになりそうで嫌だ。
06-29 07:12

@elef_bot おはよう!
06-29 07:09

@SLMENA おはよーです
06-29 07:08

@vio_bot 占って!
06-29 07:06

@jaga009 いってらっしゃい!
06-29 07:04

まだ電話こない。雨降ってるけど本当に中止じゃないの?
06-29 06:37

@akeminplus おはよう?
06-29 06:35

@Revo_bot @Shayta_n_bot @flew_flue @hor_bot @elise_doll おはようです。
06-29 06:34

電話待ってるけどまだ来ない。雨っぽいのに。あて30分待って電話来なかったら球技大会開催か…。
06-29 06:24

おはよー
06-29 06:23

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<06/30のツイートまとめ | 十六夜日記 | 06/28のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
