日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
06/30のツイートまとめ
2010-07-01 Thu 04:38
the16moon

よし、このままだとずっとROMってしまいそうだから寝よう。おやすみなさい。
06-30 22:11

@saigario 2人だとそうかもね。我が家だと1玉1日で軽くなくなるけど。ゆでて冷しゃぶと一緒に食べるとかスープに入れちゃうとか
06-30 22:06

そろそろ寝ないとまずいな… 勤務後もミーティングあるし…1日が長すぎる
06-30 22:04

あ・・・明日は勉強会あるから5時起きなんだっけ・・・
06-30 22:03

@saigario おお!おいしそう。もう1つは?まだ原型?w
06-30 21:51

the16moonの存在感は 79% です。 http://shindanmaker.com/18372 #kkniry 多くもなく少なくもなく…w
06-30 21:43

@SLMENA 入学希望です? #shfg_seito
06-30 21:03

@stardust1003 おやすみなさーい
06-30 21:00

今夜はパパが早く帰ってきてて良かった。じゃないといつまでも机の上で大騒ぎしてるとこだった。
06-30 19:41

建て替えてから早15年。我が家についにGが現れた。しかも2匹。夕飯を囲んでいた食卓は阿鼻叫喚地獄となった。
06-30 19:39

ただいまー!
06-30 18:52

読売朝刊しか取ってなかったから夕刊買ってきた!
06-30 18:05

踊り廻るのはいいがマヨは無理だ… RT @SLMENA: え、タナばたの儀式ですか?紫短冊吊るした笹の周りをぐるぐる廻りながら踊るだけです。はい。あ、あとマヨ呑みます。
06-30 17:47

!! RT @ta07t2: Σ RT @ichita01: !!! RT @flew_flue: 載ってるSUGEEE RT @lethe3253: うわぁぁぁイドだぁぁっ RT @SLMENA: 夕刊井戸ってこれのこと? http://bit.ly/9KDmuQ
06-30 17:35

因みに儀式は何やるの? RT @miduking1818: 儀式wwwwww RT @SLMENA: @the16moon タナばたは短冊を全部紫にしてひとり儀式をします^q^q^
06-30 17:33

えっ、パク・ヨンハ自殺ってホント!?
06-30 17:30

…あ。教授に貰った饅頭(賞味期限今日まで)をロッカーに置いてきちゃった。 いいもん。明日食べるもん。
06-30 17:28

仕事終わった。職場付近の広場が七夕仕様になってる。七夕祭りよりθ祭りのが楽しい様な気がする。天と地ほどの差があるけど。
06-30 17:26

さて・・・仕事いくか。いってきます。
06-30 07:15

@hor_bot ありがとう。がんばるね。
06-30 06:26

@Shayta_n_bot @Revo_bot @yakumo_kanan おはありです。
06-30 06:25

@Revo_bot @vio_bot @s_mar_bot @ronron876 おやありでした
06-30 06:22

おはよ・・・ございます
06-30 06:21

とりあえず、おやすみなさい。
06-30 01:59

はっ、もう2時!?仕事やべぇ。早く寝なきゃ。 …興奮してるから寝れるかな…
06-30 01:59

120分死力を尽くして戦ってくれてありがとう。勝たせてあげたかった……。
06-30 01:48

でも良く頑張ってくれたよ。ありがとう。
06-30 01:43

あぁぁぁぁぁ………ダメだったかぁ……………
06-30 01:42

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!
06-30 01:39

川嶋頑張れ!!!
06-30 01:35

すごいよ、みんな。あと少しだから頑張れ…!
06-30 01:34

PK………
06-30 01:29

興奮しすぎて脈が速い… 日本頑張れ…!!
06-30 01:26

も、本当に疲れる。心臓飛び出しそうだよ。
06-30 01:20

延長後半は玉田入れるのか。頑張れー!
06-30 01:13

あーダメか
06-30 01:10

今度こそ!
06-30 01:10

いやぁぁぁぁぁ 心臓に悪すぎる???
06-30 01:07

このチャンスをものにしてくれ!頼む!
06-30 01:05

おぉぉぉぉ!よくやった!
06-30 01:02

あー…心臓に悪い…
06-30 00:59

延長しないで終わって欲しかったな。チャンスはあったから尚更。
06-30 00:56

はぁ・・・色々心臓に悪い・・・ 
06-30 00:55

延長戦か……
06-30 00:50

ぎゃぁぁぁぁぁぁ!惜しい!
06-30 00:48

いれてー!!
06-30 00:48

見てて疲れる…
06-30 00:34

岡崎は誰と交替かな?……松井かっ!
06-30 00:22

あっぶね!
06-30 00:15

後半頑張れー
06-30 00:01

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/01のツイートまとめ | 十六夜日記 | 06/29のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
