日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/01のツイートまとめ
2010-07-02 Fri 04:31
the16moon

そろそろ寝よ。おやすみなさーいノシ
07-01 23:26

@enuxx おやすみなさい。明日の朝には元気になってるといいですね…!お大事に!
07-01 23:16

@enuxx あわわ、大丈夫ですか?しっかり休んでくださいー(*´д`)
07-01 23:05

素敵! RT @flew_flue 美しい…!こういう構図好き RT @hiyotori: 月光のように 羽ばたいてみせよう ――― http://twitpic.com/21huvp
07-01 22:57

@raifu794 おかえりなさい!お疲れ様!
07-01 22:43

@nekoyan おかえりなさーい
07-01 22:33

医龍の新刊読んだ。あー・・・続きが気になる…
07-01 22:29

渡り鳥まかせとかありえないって。真犯人は何のために殺したのかな。
07-01 21:40

口に落ちるとか何(笑)
07-01 21:36

毒トマト、かなりウケるんだけど(笑)何あの装置(笑)
07-01 21:35

毒トマト殺人事件なう。
07-01 20:47

@akeminplus アロンアルファで平気?米粒じゃなくていい?
07-01 20:45

@ronron876 おかありです。髪留めの件もありがとうございます。瞬着試してみます・・・。直るといいな・・・。
07-01 20:44

何でくっつければ直る?アロンアルファ?ボンド?米粒?
07-01 19:10

ぎゃーーーーーーーーーーーー 生誕祭で買った黒薔薇髪留めこわれたーーーーーーーーー 薔薇と留めるのが外れたーーーーーーーー いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
07-01 19:08

ただいまー ごはーんvvv
07-01 19:07

@SLMENA  かわいい?
07-01 18:55

………ん。あれ…?……!!! やべ!今日パパ仕事休みの日だった!(爆) …仕方ない。何か一つ分けてあげよう…、
07-01 18:51

なんか我に返ったらミスドでドーナツ買ってた。ちゃんと家族分もあるよ!……パパの分以外。
07-01 18:49

@saigario ああ…なるほどね(笑)
07-01 18:38

6ガツ31ニチwww RT @saigario: @the16moon チガウヨーキョウハ6ガツ31ニチダヨー7ガツサンハマダコナイヨー
07-01 18:30

@shinorisu ありがとうございます!何とか今日も終わりました(*^□^*)
07-01 18:07

仕事終わった。そういえば今日から7月だったんだね。びっくりした。
07-01 18:03

いってきまーす。…行きたくないよぅ(´ω`)
07-01 06:04

@flew_flue @hor_bot @izane_violet おはありです。
07-01 05:32

@shinorisu @flew_flue @akeminplus おやありでしたー
07-01 05:26

おはよー・・・ござ・・・ます
07-01 05:25

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/02のツイートまとめ | 十六夜日記 | 06/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
