日々の思いを綴ります。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
07/04のツイートまとめ
2010-07-05 Mon 04:22
the16moon

@stardust1003 申請してしてー! 
07-04 23:58

@mamepiyo_ @kei1059 @flew_flue おかありです?
07-04 23:55

こっそり検索してきた…(*ノノ) RT @stardust1003: 【速報】mixiキーワードを「むってぃ♪」に変更した
07-04 23:52

ただいまー
07-04 23:38

踊る3終わった!所々にちりばめられた笑いの場面に劇場内からはクスクス笑い声が(笑) ストーリーは普通だったかなー。面白かったけど。
07-04 22:42

@SLMENA 映画見る場所まで一致(笑) 映画はおおたか基本ですね。
07-04 19:37

石焼きごはんmgmg うまい!
07-04 19:30

おおたかの森なう。今日は踊る3だけど見たい映画がいっぱい。とりあえず夕飯。
07-04 18:56

・・・院長室に上杉鷹山の名言が印刷されてパウチ化までして貼られているんだけどパパは一体何を思って名言を飾っているのだろうか
07-04 17:41

今夜は映画見に行くのだ。踊る3!
07-04 17:39

あ、なんかハガレンTLになってる。TL追いかけるのやめよう
07-04 17:38

パパの病院なう。妹の処置中?
07-04 17:37

友人がスペインに行っててマジ羨ましい。新婚旅行ってのが更に羨ましい。
07-04 11:07

あと1時間はゴロゴロしててもいいよね、うん、私が許す
07-04 11:06

そろそろ持って帰ってきた仕事に手をつけないと… やだ・・・やりたくない・・・
07-04 11:05

@saigario スペイン無事に到着できてよかった。おやすみー
07-04 11:04

フォロワーの皆様。本日、黒エレフと結婚しました。夫婦共々よろしくお願いします。 http://shindanmaker.com/30224 #anohito  宜しくです
07-04 09:35

むってぃ頑張れ☆ RT @stardust1003: ちょっとJoelleさん曲歌えるようにむってぃ頑張る☆
07-04 09:33

@stardust1003 おはよーございます!
07-04 09:20

@Seana_Laurant おはありです(^^)
07-04 08:27

@Shayta_n_bot おはありです。そうだね、最近はイドonlyだったから久しぶりにイベリア聞こうかな
07-04 08:24

@nanase_toki @retonto おはようございまーす
07-04 08:23

@Seana_Laurant おやありでした
07-04 08:22

見事に寝オチした。最後に挨拶してから寝ようと思ったのにそれすら出来なかったwww
07-04 08:21

むくり。 おはよ・・・
07-04 08:20

もう無理。眠い。CDTVは皆に任せる。
07-04 00:58

CDTVも見たかったけど、流石に眠気がやばい。私は皆みたいに若くないんだからさっさと寝たほうがいいかも
07-04 00:54

ドイツェ・・・
07-04 00:46

@stardustl003 今日のオフが楽しかったから仕事のことを綺麗サッパリ忘れてられたんですよ!
07-04 00:37

なんでこんなに疲れてるんだろうと思ったら、今日仕事もあったんだった
07-04 00:34

ドイツすごい
07-04 00:32

えっ? @yukaristos: 俺以外な。 RT @flew_flue: うん分かった。今日の池袋組皆個性豊か
07-04 00:21

2次会でしっかり食べたのにお腹すいてきた・・・どうしよう
07-04 00:17

?れいくたんマジ天使/ RT @ciel_leic: ?くどいぞ!/RT @mia06: ?れいくたんマジ天使/ RT @shin0110 ?れいくたんマジ天使/ RT @stardust1003: れいくたんは天使なの!!むってぃが言うから間違いないわ☆
07-04 00:08

@enuxx えっ、お誕生日!?おめでとうございます!
07-04 00:03

RT @ciel_leic: @stardust1003 みんみんさんマジむってぃなのに間違ってるよ!むってぃが間違ったこと言っちゃうと子供たちも間違えちゃうんだよ!
07-04 00:02

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<07/05のツイートまとめ | 十六夜日記 | 07/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 十六夜日記 |
